

なんと

4年前に

1秒7キー 1分423キーだったよ!
人差し指二本打ちじゃこんなもんでしょうね!

とか言ってましたが今ではこの打ち方のまま13key/secです このころの僕が聞いたら驚くでしょう おわり

完全にブログ放置していました。
ふと思い出したので更新します。

引退とかいっていたメイプルですが、なんとなく復活しています。
リアの奴らが何かレベ高くなっていてやる気がでたのでがんばりました
で、今
戦士53lv(倉庫化)
性魔52lv(倍人形)
鉾鯵61lv(祝福サブ)
弓師96lv(メイン)

こんな感じです よく考えたら弓は初の3次キャラなのでがんばって飽きないように続けて4次させようとおもっています。
また気が向いたらブログの方も更新すると思います。

ノシ

タイピング練習したよ!

画像の挿入の仕方忘れたよ!
1秒7キー 1分423キーだったよ!
人差し指二本打ちじゃこんなもんでしょうね!
タイプミスに気をつけていたのでタイプミスは0回だったよ!

最近

最近ブログを全然更新していないし、メイプルもINしてません。
最近はタイピング練習したりぷよぷよしたり別のオンラインゲームをしています。
で、今メイプルをまた始めようか悩んでいます・・・ 
また初めてもINしてる時間短いだろうし、狩りも全然しないかも知れません。
メイプルをやめたのには色々と理由があります。
結構前から飽きてきていたし、別のことしたかったし・・・ でも、一番辛かったのは
何に使おうか悩んでた拡声器を使う日にキャンプに行ってしまい使えなかったことです
それらがショックでメイプルINしないようになり、たまにINしようかなと思うのだけど別の事を始めてしまい全然INできませんでした。
でも、今は「最近友人がやりはじめたしやろうかな」と思っています。
なので、気が向いたらINします

タイピング練習

最近このブログがメイプルと違う方向にいってる気がします。
それはどうでもいいとして、昨日いいタイピングサイトを見つけました
http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php   ←これです。
アニメとかの曲がかなり多いです。結構簡単だけど難しいのもあるのでオススメです。
暇な方はやってみるといいですよ
プロフィール

最弱弱弱

Author:最弱弱弱
メイン:最弱弱弱戦士(53Lv.ソードマン)
サブ:最弱弱弱性魔(44Lv.クレリック)
サブ:最弱弱弱霧賊(28Lv.ローグ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
